人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
あとりえ・みんなのブログ
atolie.exblog.jp
守谷泥壁の家01〜現場スタート〜
はじめまして。

4月よりあとりえ員として、働かせてもらっています。
いいだえいこです。
フレッシュ担当させて頂いています。

まだまだ未熟もので、何分ご迷惑をおかけするかと思いますが、
早く人並みになれるよう、精進いたします。

どうぞよろしくお願いします。


そういう訳で、着工されたばかりの守谷市の現場に行ってきました。
今日は、地盤改良工事が行なわれました。
写真は、杭の穴を掘っている様子です。
守谷泥壁の家01〜現場スタート〜_a0117794_2015969.jpg


あとりえ初、珪藻土をつかった住宅ですので、
スタッフ共々、どんな風になっていくのか楽しみにしています。

今後もちょこちょこ報告させて頂きます。
どうぞ、お付き合いくださいませ。

それにしても、今日はよく晴れていて、木陰が気持ちよかった。

いいだえいこ
by atolie | 2009-05-14 20:17 | :守谷木と泥の家
<< これなーんだ? いただきものいろいろ >>