人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
あとりえ・みんなのブログ
atolie.exblog.jp
常陸大宮市Yさま邸完成目前!
完成目前のYさま邸の現場へ。

ドアなどの建具の取付中です。
ここはロフト、三角窓と背の低いドアが、ロフトの雰囲気をグッと引き立てます。
常陸大宮市Yさま邸完成目前!_a0117794_13383684.jpeg
この三角窓、夏は1階のお部屋の熱気を抜く役割も果たします。

壁紙も貼られて、照明器具も付けられました。
Yさまの選ばれた照明とても素敵です!
常陸大宮市Yさま邸完成目前!_a0117794_13433383.jpeg
壁紙は実は花粉を吸着し約60%抑制するものです。
花粉症で辛い方にオススメです。

タイルも貼られました。
常陸大宮市Yさま邸完成目前!_a0117794_13570331.jpeg
手前がキッチン、奥の水色は手洗いコーナーです。かわいらしいですね!

フローリングも一部養生が外され、お部屋の雰囲気がわかるように。
常陸大宮市Yさま邸完成目前!_a0117794_14002331.jpeg
ヒノキのフローリングです!

現しの梁と柱は、お子様の成長に合わせて将来仕切れるように。
常陸大宮市Yさま邸完成目前!_a0117794_14041673.jpeg
柱には照明のスイッチが付くので、配線が見えないよう、同じ材でふかしてもらっています。職人さんの腕が光りますね!

玄関ポーチには階段とベビーカー用のスロープも付きました。
常陸大宮市Yさま邸完成目前!_a0117794_14052023.jpeg
ポーチの天井はとても高く、カッコイイです!

足場がはずれ、外観が見えてきました。
次回の更新をお楽しみに!!

あとりえ 土田

by atolie | 2018-05-02 13:28 | :常陸大宮市Yさま邸
<< Yさま邸設計・施主検査 はじめまして >>