人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
あとりえ・みんなのブログ
atolie.exblog.jp
見学会御礼とお引き渡し。

09月28日(土)、29日(日)に、
お施主様のご厚意により、完成見学会を開催させていただきました。

両日、良いお天気に恵まれ、今回は小田原市の地域紙に見学会についてお知らせを掲載したのですが、予想以上に多くの方に来ていただけました。

中には、青い外観が前から気になっていたんです。と、
通りすがりの方も何人かいらっしゃいました。

見学会で、特にみなさまから反応が多かったお部屋をいくつかご紹介します。


やはり、今回の見学会サブタイトルでもある、ゆったり中廊下はとっても好評でした。

見学会御礼とお引き渡し。_a0117794_1525810.png
見学会御礼とお引き渡し。_a0117794_15251814.jpg


































廊下の随所にある収納や、北側からの光が気持ち良いとのお声が多かったです。


さらに今回の見学会のメインキャラクターである恵比寿さま・大黒さまも、和室で微笑んでらっしゃいました。

見学会御礼とお引き渡し。_a0117794_15265994.jpg


そして、天井が高く南側に面した明るいリビングは、カーテンもつき、気持ちの良い風がお客さまを迎えてくれていました。

見学会御礼とお引き渡し。_a0117794_15264467.jpg












外構のカーブのアプローチは、まだ工事中でしたが、お庭には植栽が移植され、いっそうお庭らしくなっていました。

見学会御礼とお引き渡し。_a0117794_15274223.jpg


外構工事が全て終了したら、また改めて遊びに行かせていただきたいと思います。


見学会へお越しいただいた皆さま、
お施主さま、本当にありがとうございました。



そして、見学会後は、お施主さまへのお引き渡しでした。

4月から始まった工事も、一旦区切りを迎えました。

お引き渡し後、お施主さまから、『もう会えなくなっちゃうの?』と聞かれましたが、そんなことはありません!

これからも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します!


最後になってしまいましたが、
無事の竣工、おめでとうございます!



あとりえ 伊藤
by atolie | 2013-10-08 17:58 | :青い門形平屋の家
<< つくば市Mさま邸始動 定例〜潮来市Iさま邸 >>