人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
あとりえ・みんなのブログ
atolie.exblog.jp
はじめまして。鳥取からきた澤です。
はじめまして。
8月26日から2週間オープンデスクでお世話になる澤です。
模型作りのお仕事を始めて今日が3日目です。
あとりえの皆さんはとても優しくて、笑顔で話しかけてくださいます。
分からない事があっても優しく対応してくださり、お仕事がしやすいです。

あとりえで初の模型作りは1/200の住宅模型。細かい作業が続きます。
キレイに切ってキレイに貼っていくことを意識しながら作っていますが、なにしろ作業の手が遅くて申し訳ないです。
でも、わたしは細かい作業が好きなので楽しんで作る事ができています。
模型を作りながら、その住宅について色々と観察しつつ、自分がこのお家に住んだら…と、考えてしまったりします。

細かい作業に苦戦しながらも、まだまだお仕事をがんばっていきます!
ご迷惑をかけるかもしれませんが、2週間よろしくおねがいします。
by atolie | 2013-08-29 11:21 | ごあいさつ
<< 塗装サンプル〜潮来市Iさま邸 現場までの道のり。 >>