人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
あとりえ・みんなのブログ
atolie.exblog.jp
「ウッドデッキでつながるはなれ」書籍掲載
昨年の初夏に完成した土浦市でのはなれ増築工事、
「ウッドデッキでつながるはなれ」が、
ウッドデッキの専門誌に掲載されました。

その名も、「ウッドデッキのある暮らし」
「ウッドデッキでつながるはなれ」書籍掲載_a0117794_13511023.jpg

ものづくりブックス「ウッドデッキのある暮らし」
ISBN:978-4-86067-336-9
発売日:2012年2月20日
定価:1,680円(税込)

とってもきれいな写真で紹介されていて、
お施主さまご一家の笑顔も楽しそうです。

発売日からちょっと日が経ってしまいましたが、
本屋さんで見かけたら是非お手に取ってみて下さい!


あとりえ
 とりやまあきこ
by atolie | 2012-03-30 13:56 | :はなれと三角デッキ
<< 仕事旅行にいらっしゃいました イロイロのイエのイロイロな色:... >>