人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
あとりえ・みんなのブログ
atolie.exblog.jp
ステキな卒業プレゼント
先のかすみちゃんのごあいさつにもありましたが、
この春、杉山英知くんと、飯田詠子ちゃんが、
あとりえを卒業しました。

エイチくんは、次なるステップに向けて転職です。
と言っても、職場は人形町なので、とっても近いのです。
またちょくちょく遊びに来てくれるでしょう。

エイコちゃんは寿卒業で、遠く神戸に行ってしまいます。
自分の引越も忙しい中、お引き渡し時期が重なりましたが、
Mさま邸の担当を最後までしっかり努めてくれました。

そんな2人から、
サプライズですてきなプレゼントをいただきました。
ステキな卒業プレゼント_a0117794_2359922.jpg
写真左の白い電気ポットです。
え?電気ポットに見えないですって?
そうなんです、
±0というブランドのおっしゃれーな電気ポットなのです。
送り出す側が、思わぬすてきな記念品をもらってしまいました。
右のコーヒー&ティメーカーと同じブランドを、
と、選んでくれたそうです。
その心遣いに、なんとも気持ちがほんわかします。

これでお湯を沸かしてお茶を入れるたびに、
2人のことを思い出すのでしょうか。

エイチくん、エイコちゃん、
あとりえで一緒に過ごした時間に本当にありがとう。
次なる場所でもがんばってね!
私たちあとりえ一同もがんばりまーす。

とりやまあきこ
by atolie | 2010-04-10 00:07 | できごと
<< 足場がとれました 真鶴M邸 ~上棟式 >>