ブログトップ
あとりえ・みんなのブログ
atolie.exblog.jp
<   2015年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
リアージュつくば春日関係掲載情報
【お知らせ1】

5月2日(土)18:55から
TBSの番組【ジョブチューン★】内にて、
あとりえが手がけた
「リアージュつくば春日 自由設計モデルルーム」が映ります。
時間は長くないそうですが、
もしお時間あれば是非見てみて下さい!
番組HP http://www.tbs.co.jp/tv/20150502_BE51.html


【お知らせ2】

カウカモという中古住宅紹介サイト内の、
リアージュつくば春日の取材記事の中で、
自由設計モデルルームと一緒にとりやまが紹介されています。
なんとトップに親子で登場しております。
http://cowcamo.jp/forsale_retsukuba04/


a0117794_1212409.png

[PR]
by atolie | 2015-04-30 12:12 | メディア掲載情報 | Trackback | Comments(0)
玄関まわりも大詰めです。〜つくば市Yさま邸
完成に向け、順調に着々と進んでおります。

玄関ポーチへは、乱形石が施工されていました。
a0117794_1918692.jpg

天然石のため、厚みもバラバラでうまく配置するのが難しそうですが、職人さんのセンスで素敵に配置されていきます。

さらに、インターホンとポストを設置するための袖壁もほぼ完成です。
a0117794_19224810.jpg

ちょっと浮いているところがポイントです。


あとりえ伊藤
[PR]
by atolie | 2015-04-21 19:38 | :とんがりぼうしの家 | Trackback | Comments(0)
足場がはずれました。〜つくば市Yさま邸
a0117794_163249100.jpg

この日を楽しみに待っていました!

ほんのりピンクがかった淡い色味の塗装色にブラウンのサッシが映えます。

モールと花台もついて、ますます素敵になりました。

来月には完成見学会も開催いたします。

ぜひ、現地でご覧ください。


あとりえ伊藤
[PR]
by atolie | 2015-04-09 17:08 | :とんがりぼうしの家 | Trackback | Comments(0)
春おやつ。
本日のおやつは、とりやまさんお手製の、桜餅でした。
a0117794_21184387.jpg

甘さと塩加減が絶妙でとっても美味しかったです!

最近少し寒いですが、春らしいおやつにほっこりしました。

実は、桜餅だけではなく、桜ういろうや、イギリスのお土産にいただいたクッキーもあったのですが、桜餅と共にあっという間になくなってしまったのでした。

おやつは早い者勝ちです。



あとりえ伊藤
[PR]
by atolie | 2015-04-07 21:35 | おやつ・ごはん | Trackback | Comments(0)
尖塔アーチ。〜つくば市Yさま邸
a0117794_2055408.jpg


a0117794_20595791.jpg

お打ち合わせ時から、どきどきわくわくしながら進めてきた尖塔アーチ。

すごいのができちゃいました。



あとりえ伊藤
[PR]
by atolie | 2015-04-03 21:29 | :とんがりぼうしの家 | Trackback | Comments(0)
初めまして。

初めまして。
4月からオープンデスクとしてお世話になっております。
高崎です。

小さい頃からの夢である、住宅を設計する仕事をする前に、あとりえで見習い員をしています。

初日はお昼に桜が満開の桜川公園にてお花見をしてきました。
所員さんの方々と楽しくお話しできてとても楽しかったです。

分からないことが多く、迷惑をかけてしまうことが多いと思いますがよろしくお願い致します。


高崎
[PR]
by atolie | 2015-04-02 17:04 | ごあいさつ | Trackback | Comments(0)