人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
あとりえ・みんなのブログ
atolie.exblog.jp
はたらく女性あとりえ員たち。
あとりえ音楽室長くどうゆうです。



だいぶ暖かくなってきましたね。
昨日も最高気温が25度を超えました。
ビールのおいしい季節になってきたということで、
近所にある餃子バーなるところへ行ってみましたよ。
はたらく女性あとりえ員たち。_a0117794_1445923.jpg

はたらいた後のビールは、最高においしいらしいです。
(僕はミュージシャンのくせに、ほとんどお酒が飲めません)
はたらく女性あとりえ員たち。_a0117794_14452097.jpg

餃子バーだけあって、ボリューム満点のおいしい餃子もありました。
写真はニラ入り棒餃子、他にジャンボ焼き餃子、エビ蒸餃子を食べました。
他にもいろいろあったので、今度は違う餃子にもチャレンジしてみます。



今日は下北沢にあるカラードジャムというお店に
「あやとり」で出演してきます。
メンバー:黒沢綾vocal,piano 佐野俊介e-bass くどうゆうdrums

それでは、また。



くどうゆう http://yu-drum.com
by atolie | 2009-05-27 14:54 | あとりえのできごと
<< 守谷泥壁の家02〜基礎配筋〜 これなーんだ? >>