人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
あとりえ・みんなのブログ
atolie.exblog.jp
絵本「ばあちゃんのウクレレ」
新刊絵本「ばあちゃんのウクレレ」が出来上がりました!
全国の書店、インターネットで9月頭から販売がはじまります。
絵本「ばあちゃんのウクレレ」_a0117794_15265052.jpg

なんとこちら、あとりえ代表とりやまあきこが、
はじめて挑戦した絵本の挿絵のお仕事です。

まるたかずよさんによる優しいお話に、
とりやまが一点ずつ絵を添えています。
本業の合間合間で少しずつ描き進めて行ったので、
とても時間がかかった分、思い入れの深い絵本となりました。
(関係者のみなさま、だいぶ待たせてしまってすみませんでした、、、)

9月になれば、書店やAmazonなどで購入頂けますが、
早く見たい!という方には、直接送付することも可能です。
下をご参考に、ご注文下さいませ。


【直接ご購入ご希望の方へ】

 info@atolie.com まで、
 ・送り先のお名前
 ・送り先住所
 ・ご希望冊数  をご連絡下さい。

○代金:1冊あたり 1,296円+送料164円=1,460円
 (複数冊ご希望の場合は、送料を計算してご連絡します)
○お支払い方法:銀行振込
 振込先を同封しますので、後から振り込みをお願いします。

直接お求め頂いた方には、
特典として、ささやかですがお手製ポストカード3点セットをおつけしております。
絵本「ばあちゃんのウクレレ」_a0117794_15314220.jpg

事務所の印刷機で印刷したものなので、本当に手作り感満載ですが、未発表のイラストを含むレアなポストカードです。

一般発売がはじまったらまたご報告させて頂きますね!
感想を聞かせていただけたら嬉しいです〜。

あとりえ
 とりやまあきこ
by atolie | 2016-08-06 15:42 | メディア掲載・出演情報
<< スイッチ、コンセント打合せ 地鎮祭、配筋、上棟 >>