ブログトップ
あとりえ・みんなのブログ
atolie.exblog.jp
オープンデスク最終日
去年12月から半年間オープンデスクに参加させて頂きました。

役所調査や図面作成、模型、事務所のお手伝いなどを通して様々な経験をすることが出来ました。
実際の事務所の仕事は自分が想像しているよりもずっと多岐に渡り、細かな業務があって成り立っていることを改めて実感しました。

あとりえはアットホームな雰囲気の温かい事務所で、楽しく勉強することが出来ました。
また、丁度とりやまさんの第二子(蓮くん)の成長も間近でみることができ、泣き声や笑顔にも癒されていました。

今後はまず一級建築士の勉強にラストスパートをかけ、合格できるよう頑張ります!
今回のこのご縁も大切に、また関われるような機会があればいいなと思っています。

最終日のランチでは人生初のどじょう鍋ごちそうさまでした!!
半年間お世話になりました。ありがとうございました。

菅野マリコ
[PR]
by atolie | 2016-05-31 18:24 | ごあいさつ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://atolie.exblog.jp/tb/22862488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 上棟!つくば市Eさま邸 つくば市Eさま邸配筋検査2 >>