ブログトップ
あとりえ・みんなのブログ
atolie.exblog.jp
オープンデスク最終日の齋藤千恵です。
a0117794_1743531.jpg
ついに最終日となってしまいました。長い様で短い10日間でした。
ついにオープンデスク最終日となってしまいました。

私は、模型作りと足あとづくりと現場見学をさせて頂きました。
最初に造った模型は土台ごと浮いてしまったりなかなか綺麗につくれませんでしたが
担当して頂いた森田さんからアドバイスをもらいながらなんとか、浮かせない事に成功しました。

足あとは実際の住宅に使われるもののようで私が作っていいの?!と最初聞いた時驚きました。
足あとは石でできていて、51足つくりました。手が粉っぽくなりましたが楽しい作業でした。
完成したらどのような感じになるのか楽しみです。

現場見学は、いろいろな方とお話しできたり、実際に作っているところを見られたりと
とても楽しかったです。

アトリエの方は皆さんやさしくて、毎日通うのが全然苦じゃありませんでした。
あっという間の10日間で、もう来ないのかなと思うと少し寂しいです。
次にオープンデスクで来られる人も、私と同じ学校の人(偶然)という事で
最初の挨拶でもかいたようになんだか縁がある事務所なのかなとしみじみ思います。

最後になりますが、この時期にオープンデスクを体験できてとても良かったです。
今まで漠然としか考えられなかった就職について、少しですが身近に感じられるようになりました。
まだ夏休みは続くのでもっといろいろ考えてみようと思います。

ということで10日間ありがとうございました。焼き肉おいしかったです!
[PR]
by atolie | 2014-08-08 17:42 | ごあいさつ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://atolie.exblog.jp/tb/20076023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< オープンデスク初日の清水拓也です 王様のブランチで紹介されました >>