ブログトップ
あとりえ・みんなのブログ
atolie.exblog.jp
オープンデスク最終日
あっという間に1ヶ月が過ぎてしまいました。

けれど、今月の初めに比べたら、緑がだいぶ濃くなっているし
多くの時間を過ごさせて頂いたんだなと感じています。

模型を作らせてもらったり、CADをいじらせてもらったり
役所調査や書類の受取りにお遣いに行かせてもらったりと
とても充実した業務をさせて頂きました。

また、美味しいものもたくさん食べさせてもらって
お腹の中も充実しておりました。

何より、スタッフの皆さんの穏やかな人柄に癒され
楽しい毎日を過ごせたことを感謝しています。
私の中にあった建築事務所のイメージ(堅い感じ?)が
払拭されて嬉しかったです。

最後に期間中に私が作った1/200模型です。

a0117794_1635542.jpg


大変、お世話になりました。
ありがとうございました。


斎藤
[PR]
by atolie | 2013-04-26 16:16 | ごあいさつ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://atolie.exblog.jp/tb/17686546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< インターンシップ初投稿の巻 配筋検査。 >>