人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
あとりえ・みんなのブログ
atolie.exblog.jp
はじめましてとまた来ます
こんにちは
8月20日から2週間あとりえ見習い員としてお世話になった
日本福祉大学2年のはがです

何事も遅く、あとりえ員の方々には
とても迷惑をいっぱいかけてしましました
この場をかりてごめんなさい

あとりえでは学校では経験出来ない
実際の現場や打合せを体験出来ました.
お客様に出す模型の作成をやったのですが
学校でのペースでしか経験がなく期日までできず
しかもみなさんに迷惑をかけてしまいダメダメでした...

それでももう1度チャンスを与えて下さり
やっと完成しましたー
時間がかかりすぎですね(笑)
はじめましてとまた来ます_a0117794_1752726.jpg


それでもやっと自分の満足出来る模型が出来ました
まだまだへたっぴですけど
じつは初2階建て模型


今日は南麻布の現場を見に連れてってもらいました
家の建つ現場は普段よく目にしますが
じっくりみたのは初めてでまじまじと見てしまいました
大学は愛知なので帰って来た時に見に来たいと思います
その後、ドイツのメーカーのトイレやバスタブなどを扱っている
ショールームに寄り道してもらいました笑
高級感漂うショールームで展示物はどれもすてきなデザインで心が潤いました
体験もさせていただきました笑


ここにいられるのもあと2時間
出来る事はすべてこなして帰りたいと思います
あとりえではいろいろな事を学びました.
当たり前な事の大切さ設計する上で日常を組み入れる事
お客様に見てもらうものはキレイに
当たり前ですね

このオープンデスクでなんで建築系へ進んだのか
なにがやりたくて大学へ入ったのか思い出すことができました
良い経験になりました
あとりえはほんとうに良いところでした
巡り会えてよかったです
また来ますね
最後に今日のおやつです☆
はじめましてとまた来ます_a0117794_17515466.jpg


おそまつさまでしたー


はが
by atolie | 2012-08-31 17:55 | ごあいさつ
<< 配筋検査 ~南麻布の家 地下工事始まっています ~南麻布の家 >>