人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
あとりえ・みんなのブログ
atolie.exblog.jp
はじめまして。
こんにちは!
今週からオープンデスクとしてお世話になっている日本女子大学3年のにしもとです。

模型の作製・写真撮影のお仕事をさせていただいたのですが…
時間はかかってしまうし、写真はうまく撮れないで迷惑ばかりかけてしまっています。
ですが、あとりえの皆さんはそんな私にも優しくして下さって、もっと頑張らなければ!という思いになります。

はじめまして。_a0117794_14591472.jpg


今日は銀座まで買い物に行ってきました!自転車で!!
まさかこんな都心を自転車で走れるとは思っていなかったので、素直に嬉しかったです。笑
このあたりに通勤だなんてかっこ良すぎです!!

2週間という短い期間ですが、学んだこと、感じたことなどしっかりと記憶に残したいと思います。
by atolie | 2011-09-08 15:02 | ごあいさつ
<< ミントチョコいただきました 最終日。 >>