人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
あとりえ・みんなのブログ
atolie.exblog.jp
はじめして

こんにちは。
4月4日からあとりえさまにお世話になっております、
石津と申します。

私はあとりえさまのホームページでの、
やわらかいスケッチや素敵な住宅を見て、
是非お手伝いさせていただきたいと思いました。
そして実際にこうして模型作りや大学の授業では経験
出来ないお仕事のお手伝いが出来て、とても嬉しいです!

まだまだみなさまにご迷惑かけてばかりですが、
みなさま本当に温かくて、優しくて、感謝しております。
そして毎日カイ君に癒されております*

またこれから一ヶ月、精一杯頑張ってお手伝いさせていただきたいと思います!
そしてオープンデスクを通じて自分も成長したいと思っております!

よろしくお願いいたします*
by atolie | 2011-04-05 13:15 | ごあいさつ
<< 夕ごはん 配筋検査~牛久Kプロジェクト >>