人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
あとりえ・みんなのブログ
atolie.exblog.jp
イルミネーションinつくば
こんばんは。
あとりえ見習い員の赤池です。

今日はメモリーズ(の事務所)にて、
お客さまとの打合せに行ってきました。
いつも小さなお子さまも一緒に
来ていただいているのですが、
打合せをする度に、着実に成長されていて、
子供の成長スピードに感心してしまいます。

そして、帰宅途中のつくば駅周辺では、
すっかり冬の雰囲気あふれるイルミネーションが
あちらこちらに見ることができました。
イルミネーションを見るとつい、わくわくしてしまいます。
そんなわくわくがお伝え出来ればと写真を撮りました。
イルミネーションinつくば_a0117794_1152474.jpg

「中央公園」です。左がツリー、右がハートのゲートです。

イルミネーションinつくば_a0117794_1193631.jpg

バスターミナル周辺の階段です。階段を上がっていくと…

イルミネーションinつくば_a0117794_1222441.jpg

イルミネーション並木ですね。右にはライトオンが見えます。

イルミネーションinつくば_a0117794_1255071.jpg

やはり近づかずにはいられません。たくさんの雪の結晶です。

イルミネーションinつくば_a0117794_1274812.jpg

「つくばクレオスクエア」と「西武百貨店」の間には
ピンクのツリーや、その向こうには小さなメリーゴーランドも…

もうすぐ11月も終わり、師走に突入です。
みなさん年末年始に向けて忙しくなると思いますが、
そんな時、イルミネーションを見て
ゆったり癒されるのも良いかもしれません。

赤池
by atolie | 2010-11-28 21:00 | あとりえの日々
<< 着々と進んでいます。 内装下地始まりました ~つくばW邸 >>