人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
あとりえ・みんなのブログ
atolie.exblog.jp
最近のできごと特集
お久しぶりです。
あとりえ見習い員の赤池です。

本日は最近のあとりえでの、できごとをご紹介いたします。
少々長くなってしまいますが、よろしければご覧下さい。


まずは、おやつタイム。
この前は「洋なし」でした。
最近のできごと特集_a0117794_0572271.jpg

とりやまさんが持ってきて下さいました。
不思議なカタチが素敵な洋なし。
甘くてとても美味しかったです。
最近のできごと特集_a0117794_056523.jpg

ごちそうさまです。


そして、昨日です。
あとりえに櫂くんよりも小さな新メンバー登場です。
最近のできごと特集_a0117794_172142.jpg

めだかの水槽に新しい仲間がやってきました。
エビちゃんです。
3匹いますが分かりますでしょうか?
水槽の向こうには櫂くんを抱えながら
仕事をするとりやまさんも写っています。
最近のできごと特集_a0117794_1154028.jpg

めだかも少し戸惑い気味です。
しばらくすると、
エビちゃんが1匹増えてる!
最近のできごと特集_a0117794_1211114.jpg

と思いよく見ると…脱皮していました。
あとりえ初日に脱皮とは驚きでした。


それから本日はサプライズ・デーでした。
昨日は、とりやまさんのお誕生日ということで、
サプライズランチを計画いたしました。
とりやまさんは午前中は用事がありましたので、
お昼前にみんなで準備をしてドキドキお出迎え。
最近のできごと特集_a0117794_1282293.jpg

突然のお出迎えに驚いているとりやまさんです。
名誉あとりえ員の英知さんも駆けつけていただきました。
サプライズランチメニューは…
最近のできごと特集_a0117794_1361532.jpg

ピザやパエリアやフライドポテト…
とても美味しそうです。
最近のできごと特集_a0117794_1381938.jpg

そして最後はケーキをみんなで切り分けていただきました。
とりやまさんにはお祝いプレート付きです。
最近のできごと特集_a0117794_1413921.jpg

こちらもとても美味しかったです。

更に昨日は、ダブルでおめでたい日。
とりやまさんと悠さんの結婚記念日でした。
おめでとうございます。
これからも素敵なお二人でいて下さい。


以上、長くなってしまいましたが
最近のできごと特集でした。

赤池
by atolie | 2010-11-19 18:00 | できごと
<< コンペ結果のご報告 断熱材工事~つくばW邸 >>