人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
あとりえ・みんなのブログ
atolie.exblog.jp
とうとうラストを飾りました!!
本日はラストということで2回の投稿をトライしてみたいと思います☆

今迄知らない部分ばかりをさせて頂きまして、足を引っ張ったのは確実にありますが、

それ以上にまだまだまだまだ勉強することばかりなのかなと考えさせられることばかりでした047.gif

しかし!!

これを機にかなりの成長を遂げるため、勉強をしまくろうと思います!

そんな気持ちになれるようなトコロで経験させて頂いたのは、本当に有り難いことだと感じています!!


そしてスタッフの方だけでなく、オープンデスクを共にした方々!

感謝しています!

技術不足の自分に親切に教えて頂けて本当に有難うございます!


どこかで会ったら是非とも。。。打合せしましょう!!!

意味なく打合せしましょう!!!


ではでは!!!


あばよーーー!!


井手上
by atolie | 2010-08-06 16:56 | ごあいさつ
<< 完成に向けて ~つくばH邸 暑い夏!!! >>