人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
あとりえ・みんなのブログ
atolie.exblog.jp
はじめまして。
 こんにちは。書き込み遅くなってすみません。
 3月中オープンデスクで参加していた殷です。出身は中国です。5歳から大阪2年ぐらいで、そのあとずっと茨城県つくば市育ちです。とりやまさんと同じ出身地です。きっと。
 あとりえ事務所はつくば周辺の建物を担当されていることがおおくて、土地関係とか分かって、なんだか楽しかったです。
いまは、千葉に一人暮らしをしていて、春から大学3年生です。

 オープンデスクというのは実は今まで知らなくて、友達がやりたいって言っていたので、インターネットで調べ、なんて素敵な制度なんだと、ぜひやりたい!!と思い、
 いろんな事務所を調べて、すごく勝手ながらとりやまさんに親近感を覚え、どんなことをしているのかが気になって、一緒にやりたいと思って、応募しました。

 実際3週間という短い間でしたが、CADの直しをしたり、コピーをとったり、模型を作ったりと、現場を見たりと、密度の濃い時間を過ごせたと思います。今の自分がやるべきことや、将来的にどうなりたいのかを考えるいい機会になりました。
 ほんとにあとりえのみなさんにはいろんなご迷惑をおかけしたと思いますが、いい経験をさせていただいて、ありがとうございました☆

何枚か写真を載せたいと思います〜
なんかいろいろありましたが、いい思い出になりました!

はじめまして。_a0117794_19123116.jpg
はじめまして。_a0117794_19125130.jpg
はじめまして。_a0117794_1913491.jpg

しまださんの誕生日会。なんかオシャレなお茶屋さんのような居酒屋でした。
最後のたこめしがおいしかったです。

はじめまして。_a0117794_19133666.jpg

ゆうさんの誕生日会。ピザパーティー。こんなにピザがあるのは初めて見ました☆

最後のもんじゃは撮り忘れてしまいました〜笑
以上です!!
by atolie | 2010-03-31 19:32 | ごあいさつ
<< おはなみランチ つくば市M邸〜完成前見学会〜 >>